Pages

30 May 2009

u wanna drink or be drunken?@ fiat cafe

さて。
先日のこと。
お客さんの彼氏が働く“fiat cafe”にお邪魔して参りました。


ライティングもピンクでなんだかエロティックな訳で。
初めましてのショットに始まり、短時間でショットを何杯か飲んだら
だいぶいい感じに酔いまして。
最近は突発性記憶喪失とメビウスの輪的二度寝が特技になってるので気をつけなければ
思ってはいたのですが
はい、
やってしまいました。
気づいたら代々木公園にいた、っていう。
頭にたんこぶできてた、っていう。
、、、、反省してます。

いつの間に撮ったんだって言う。
そんなこんなで
次の日の撮影に遅刻。
なんてコトはさすがにないですが笑

いつもと違う場所で飲むのは新鮮ですね。何事も
フロンティア精神が大事なんだなぁ、と。
話の焦点がピンぼけですね、すいません。今夜も酔っぱらいです。
何が言いたいか、というと
労働の後のビールはうまい!そういうことでしょうか。
そんなこんなでみなさんもゼがヒでもfiat cafeへ。
酒もメシも、うまい。
バーテンイケメン。
インテリアお洒落。
言うことナシ、ですね。

そういう訳でぼちぼち寝ます。
まだ眠くない!そんな方に送る
詳細は次回。
ではまた。