Pages

25 May 2009

long time no see....

さて。




学生時代に一緒にバイトしてた子にひっさびさに会ってきました。



共通の知り合いがいたらしく、これもまた運命なのかな、と。

彼女は今、ヘアメイクで活躍していて、刺激のある話をきかせていただきました。

erico katsuという名前で活動しています!スゴ腕☆


しかも1コ下と思ってたら実はタメだったっていう。


ちなみに右のお方はタキモト先輩でございます。


タキモト先輩オチャメすぎ(笑

全員同業者ということもあり、仕事の話に始まり、恋愛話あり、下ネタあり、で渋谷の夜は更けていくのでした。。。

昔は同業者と飲むのに少し距離を置いてたりもしましたが、大人になったのか、

仕事の話も肴になるなぁ、と。

仲間はイイ、結論☆

ではまた。