Pages

31 May 2009

@アイアイ

さて。
僕が働いてるLA'LMA coreには系列店舗があるのはご存知でしょうか?
名前の通り沖縄料理のお店です。
もちろんよく飲みに行く、というか週3くらいで手伝ってたりしますが。
ぷらーっと夜ご飯を食べに行ったりもしています。
ある日のご飯。
沖縄そばのオムそば!
あまりにおいしそうすぎて写真が食べかけって言う。。。
ユウジ先生、いつもありがとう☆
アイアイには定番の沖縄料理から珍しいものまで、
泡盛も焼酎もオリオンビールも、
オリジナルデザートも。
大満足することマチガイナイ!ので
ラルマで髪を切ったらアイアイ、っていうのも
良いのではないか、と。
ええ、完全に宣伝ですね。
宣伝ついでに も一つ。
今日8ch“バニラ気分”にてアイアイが紹介されました!
番組の企画でランチで大人気の“青パパイヤのカレー”が1ヶ月限定で夜にも登場!
がっつり飲んだ後の〆はカレーで。
ラルマコアのメンバーズカード提示で割引になりますのでゼヒに。
今日は終止宣伝にて候。申し訳ない。
でもホントおいしいんです!
ラルマスタッフもよく飲んでます。
いつもと違った顔がみれるかも!ですね。
ではまた。