Pages

25 January 2010

夏の思い出

手をつないで 歩いたあの海岸線 車へ乗り込んで 向かったあの夏の日 なんて思い出して 感じるこの季節が
来る度思い出してる 思い出せる

夏の思い出は 重いで ゆうてますけどもw
写真の整理をしてまして
たかが何ヶ月かだけど みんな若い 

しかも写真がヘタ ただただ感度あげりゃーいいと思ってたあの頃 センチメンタル
ちなみに 伝説の麻布フラッシュ 数時間前 


最近音楽紹介コーナーになりつつあったので写真なんかも アップしてみましたが
今日も懲りずに
最近 バレンタインコンピ作成の為に メロウなのばっかり聴いてて
脳漿が チョコフォンデュ化してるので
uppppperで
">
伝家の宝刀ボーカルチョップ炸裂です 

でもって
寝る前は

世界中のどの言語でもない言葉で歌う彼ら 
何語でもない のに 観客が涙を流す 
実験音楽だ ミニマルだ ポストロックだ 
人は言うが そんなの関係なく
オンガクは 世界共通の言葉だ 極論ではあるが
かつて ソシュールが述べた 恣意性のもとに言語が成り立っているのだとしても
恣意すらを 超越する何かが そこにはある訳で

長くなるのでこの辺で 十分長いですけども