Pages

23 January 2010

姉も、ね。


否 アネモネ
仕事が早く終わったので新宿ぶらり旅 途中下車の旅 たく散歩的な まぁルミネですけども
で 柄にもなく花なんて生けてみたり
ファイヤーキングの一輪挿しが 購入後ほぼ未使用だったので 使ってみたかったのですよ
一個は破損しましたけど何か?
で カメラの練習も兼ねてパチリ

で photoshopの練習も兼ねて

地味にペンツールで パス からの 白黒
まだまだですな 40点

iphoneでもパチリ
気づいたこと 一眼欲しい
いくらGR2といえど コンデジですわ やはり
腕もあるとは 重々承知の介
オリンパスEP-2のコンパクトさにも惹かれますが
んーどうしましょか
なんて 文字を羅列するだけで 夜は更ける訳で

今日はpodcastでDJ MARKYを聴きながら 
うむ やはりD'n'Bが 好きだ
また流行らないかねぇ


ではまた