Pages

05 June 2009

唯一無二

さて。
tha blue herb






アングラであること。何にも縛られずただ述べたいことを。
日本語ならではの押韻で。
トラックももちろんやばいですが
特筆すべきはリリック。ポエトリーに近く淡々と。
ハッとさせられる。

“ひょっとしてなにか成し遂げた気でいるんじゃねぇだろうな?”って。

確かに。まだ何も成し遂げていない訳で。
事実に面と向かい合うこと。受け入れること。
逃げないこと。

“わかる?
力とは忍耐力 ”
まさに。その通りだと思う。

“あんたはその坂を越えなくてはならないって事だ ”
“キャリアを口にする前に、技を学びな”
“死んじまったらいくらでも寝れる これはいつでもやめられるお遊びじゃない”


男子必聴!です。気合い、入ります。